_鬱 記_


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
今日、一番思うこと。


毎度、ご無沙汰しておりますy-uです。

柘榴も相も変わらず元気にしております。

一人暮らしを始めて一年は軽く過ぎました。

自宅療養をしながら働くことを諦めず

現在も理解のある勤務先にて社会人をしております。

実家を後にした事により、自分は成長はもちろんですが

本来の自身になりつつあります。

今でこそ言えますが自分の家族は悪影響でした。

まだあの場所に自分が居れば、今は無かったでしょう。

出来れば過去の記憶を抹消したい、それくらいの汚点でしかないです。

これらの問題からか表向は明るく元気なイメージがあるようですが

”実は人を信じることが出来ない”

というのが大きな悩みとなっています。

人と接するときニコニコしていますが

まるでお面を身につけているような感覚です。

帰宅するとお面を外しバタンキューです。

そんな感じでたった一日を少しずつ乗り越えていく日々を送っています。

毒親という言葉が似合う私の親。

縁を切る方向で前を向いていますが、法律上では切れないものですので

今後、自分にとって苦痛の壁がたくさんある事でしょう。

幸せになりたいです。

| うつ病 | comments(2) | - |

| - | - | - |
柘榴君は、元気ですか?
| マルック | 2015/07/26 10:00 PM |
女の子です。
| y-u | 2015/08/18 11:38 PM |